よくあるご質問Q&A

サービスについて

予約なしでも相談できますか?
必須ではございませんが、お一人お一人のお客様に充実した接客でご対応する為、ご来店の際は事前の予約をおすすめいたします。
予約なしで店舗へ行った場合はどうなりますか?
店舗の空き状況によっては、予約なしでのご相談も可能ですが、お待たせしてしまう可能性もございますので、ご了承下さいませ。
枕の高さ測定やマットレスのご体感は随時承っておりますので、お気軽にご来店下さい。
時間はどのくらいかかりますか?
初回来店は1時間程度、次回来店は1時間~1時間半ほど頂戴いたします。
初回ご来店時に2回目の来店予約をお伺いいたします。
一連の相談はどのような内容ですか?
初回来店の際は、サービスの説明やお客様の睡眠環境を細かくヒアリングさせて頂きます。
睡眠環境解析サービスをご利用された場合、2回目のご来店の際に、お客様の睡眠環境の解析やアドバイス、サポートグッズの紹介や体感等を行います。

商品について

ねむりの相談所で取り扱っているアイテムは購入できますか?
はい、ご購入いただけます。

ねむりの相談所では、睡眠環境サポートグッズとしてあらゆる商品を取り扱っております。また、ねむりの相談所で販売している寝具(羽毛ふとん、まくら、マットレス、クッション、カバー、シーツ、ケットなど)は、全国の&Freeお取扱い店舗でもお買い求めいただけます。
全国の&Freeお取扱い店はこちらです。